

今日はコミケ♪

20071229-2.jpg


クリスマス終わった~

と思ったら、あっという間に来ました。
いつもそんな感じで来るのがコミケです。

そして前日ばたばたしてます^^;
準備してないし。どうしよう;

さっきやっと何を着るか決めました。


1日目は昼から雨が止むそうですね~。ヨカッタ。
しかもあったかいらしい!!ワーイ。


やっぱり夏より冬の方がいいな~。
熱射病になることもないしね。

そういうわけでコスプレ広場にいます(多分)


ちょっと楽しみになってきたかも。


写真はなんにも関係がないです^^;
帽子があったからかぶってみた。

コメント

  • 2007/12/30 (Sun) 09:08
    初めまして。

    明日(31日)もコミケいきます?

    kiki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

