

さんくすFPC!!

先日のFPCでは皆様ありがとうございました!

いいお天気でしたね!
本当に梅雨なのかな^^;


楽しかった〜

やっぱり他のモデルさんいると
楽屋で色々おしゃべりできるからいいなぁ

今回はありん子ちゃんやまりちゃんが初対面でした!!



ありん子ちゃんは面白くて楽しかった!!
いい意味でイメージが変わった!

まりちゃんはthe女の子という感じでハァハァした!!

まみさんはいつも通りお姉さんだった!!


カメラマンさんもありがとうでした^ワ^
差し入れもありがとー!



20130610101717-30f9c199.jpg



今流行のセーラー水着だよ!
画像ありがとうです。


次回のFPCは9月かな〜?

あ、キューティーファクトリーの撮影会もよろしくお願いします!
6月30日です☆

コメント

  • 2013/06/13 (Thu) 15:05
    (*・ω・)ノ

    セクスィ(●´ω`●)

    りゅうじ #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2013/06/19 (Wed) 00:36
    Re: (*・ω・)ノ

    >りゅうじさん
    ><

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

