スポンサーサイト


コミケの情報などなど☆

こんばんは。

更新遅くなりました(;;)

実は5月の下旬からずっと体調が悪くて...

高熱が出たり、咳がでたり、吐き気がしたり、下痢だったり。。。


なんなんでしょうね〜(><)
風邪...?

かなりキツかったw

なんか今流行ってるみたいですね。風邪。

友達との予定やお仕事をキャンセルさせてもらったりして
色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m


もう大丈夫です!!


みなさんも気をつけてね!


さてさて

夏コミの当落発表されましたね!!!


な、なんと...

受かってました!!!!


今回絶対落ちるなと
直感がいっていたのでw
覚悟してたのですが。。

うひょー!

ありがたいことですm(__)m


私のサークルは

 二日目(11日) 東K 54b 「はねきち」 


となります



新作がんばって作る!


セクシーなんだけどヘルシー?wなグラビアコスROMを作れたらいいな☆




よろしくおねがいします!!

164_large.jpg



スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/10 (Mon) 01:16
    (*・ω・)ノ

    ここ6、7年風邪ひいてない男ですが、うがい手洗いはかなり効果ありあり(^_^)俺が実証してるからね(^_^)

    風邪きをつけて(/_;)

    りゅうじ #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

