スポンサーサイト


ミュシャ展行ったよ!

先日六本木ヒルズのミュシャ展に行ってきました!!

人やばいすごい混んでるーー!!

ので昼行く予定をずらして夕方にしました★

そしたら30分待ちくらいで入れたよ^皿^

CA3K063900010001.jpg



かわいいー!

美術館久しぶりだからテンションが上がるー^ワ^



結構ボリュームがあって
昔のミュシャが手がけたお菓子の箱やら香水やらが
展示されてて

レトロなんだけどとても新鮮でそれでいてキャッチー!

色もほわんってしてて。。私好みー!!

すごい可愛いーー!!って思ってしまいました〜●^^●

女の子にはたまらんね!ハァハァ


女性をあんなきれいに描けるってすごいな。


絵の装飾も全部手書きなんだよね?
細かくてエェーってなったww

あとはミュシャさんの描く文字のフォントが可愛くて欲しいww

こんなのが石けんのパッケージになってたらさ

そりゃ買うよ!!
って

友達と話してたw



個人的に好きなのは
椿姫とJOBです


mucha_camelias01.jpg



mucha04_250-1.jpg


美しい〜そして何よりオシャレ!


お土産コーナーにて
このJOBのしおりを買いました^v^
友達とお揃い!

もっと色々欲しかったけど我慢。。


1800円払った価値あった!w

楽しかったです


ミュシャ展は今月19日まで!
まだの人は急いで!=3


つづく★





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

