

お礼と告知  5月4日コスホリにサークル参加します!

こんにちは!先日は撮影会にお越しいただきありがとうございました!!


今回も名古屋や大阪や群馬や
その他遠方から参加していただき、
本当に嬉しかったですーー!!!

おいしそうなお土産もありがとうございました☆

ありがたくいただきますm(__)m


ブルーローズを久しぶりに着まして...

ブルーローズはリクエストが多かったので
撮影会で着られて良かったです^0^

5月もよろしくおねがいします!!!


それと
5月4日のコスホリックにサークル参加します!!


開催概要

日時: 2013年5月4日(土)
時間:15時〜20時
会場:サンライズビル(東京都中央区日本橋富沢町11-12)


私、亜羽音のサークルは3階 G-12です。



新作を持って行きますので
よろしくおねがいします!!

サンプルだよ〜♪



今回は超重神グラヴィオンツヴァイのエイナちゃん写真集です!

がんばって作ったので見て頂けると嬉しいです^O^


1S1C5728.jpg


1S1C5938.jpg



1S1C5998.jpg


1S1C5963.jpg


_DSC3998.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_1096.jpg

DSC_1103.jpg




「エイナがんばります!」

静止画300枚収録。
定価2000円


多分コミケでは売らないかなぁと思いますので(発禁的な意味で)
コスホリにて是非お求めください


今回のコスホリでも購入者の方に撮影チケットをお配りします。

当日の撮影は20shotとさせていただきます><


ブログ以外にもサンプル載せてます〜♪
詳しくはcureをご参照くださいませ!

コスプレコミュニティサイトcure

載せられないのはファンクラブ画像にのっけてます。。


よろしくお願いします〜m(__)m








コメント

  • 2013/05/03 (Fri) 00:37

    原作者公認とか凄いっすね☆

    友達が買って来てくれるみたいなんで、楽しみにしてますヽ(^0^)ノ

    りょう #- | URL | 編集
  • 2013/05/04 (Sat) 01:20
    (*・ω・)ノ

    最高にセクシー(●´ω`●)

    そんなセクシーなキャラいるの?すごいアニメ?だ(^_^)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2013/05/06 (Mon) 22:35
    No title

    コミケでは無理なんですか!?
    コスホリは行けなかったので・・・残念

    新作、委託とか通販のご予定ないですか?

    dainoji417 #- | URL | 編集
  • 2013/05/09 (Thu) 22:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 23:16
    Re: (*・ω・)ノ

    >龍二さん
    いっぱい出てくるよー^^
    興味あったら是非みてみて!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 23:17
    Re: No title

    >dainoji417さん
    コミケではなんとなくダメな気がするw
    通販も一応これから予定はしていますが
    いつになるかわかりません><すみません...

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 23:19
    Re: No title

    >Kinさん
    ありがとうございます!色々混み合ってて大変でしたね^^;
    こちらこそそういって頂けるととても嬉しいです。
    是非撮影会などでお会いしたいですね。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

