スポンサーサイト


久しぶり♪

先日久しぶりにキバシぃとでぃちょっとちゃんで遊んだよ!

残念ながら雨だった〜><;しかも寒いw

雨女の能力発揮しちゃったよーorz


渋谷に行きました

Dちゃんが大人っぽくなってて
思わずDさんって呼びそうになったよ←

しかも雰囲気がなんかエロいw



マルキューみたよ〜
何も買わなかったけど;
お買い物たのしー^^


マルキュ−の前でランク王国のインタビューやってた。
初めて遭遇したよ!

出てもらえませんかって言われたけど
お断りしてしまいました


そのあとカフェでお茶したよ!


みんながなんと傘持ってきてなくて
3人で1つの傘持って移動してた^-^;

ずーっとおしゃべりしてたよ〜

Dちゃんは相変わらず音也音也だったww


プリクラとったでぃ

IMG_9761.jpg


Dちゃんお水のおねえさんぽいww
キバシも相変わらずスタイルがいいです



その後夕飯食べたよ♪
おいしかった



あっという間に時間が過ぎてしまいました。

時間足りないな。
今度お泊まりしよう!!

キバシ家に!!ww







スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/24 (Wed) 11:10
    (*・ω・)ノ

    美女3人衆(●´ω`●)

    りゅうじ #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2013/04/28 (Sun) 00:18
    Re: (*・ω・)ノ

    > りゅうじさん
    うふふ

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

