スポンサーサイト


神楽坂行ったよ♪

ふぇぇ〜〜>< 
更新遅くなったぁぁぁぁ><

一応生きてます〜><


実は3月末に具合悪くなったりして
何もできなかったorz

なんだろう
あんまりこういう事ないのに珍しい。

そしてそうこうしてるうちに
桜がなくなってた!!<(^o^)> ナンテコッタイ!

でも今はすっかり元気です!

ツイッターなどで心配してくださった皆さん
ありがとうございます!

そしてともだちもありがとう


さてさて

先日友達のYちゃんと
神楽坂行ってきたよ〜

でも実は去年の秋頃にも行ってるんだけど。。

神楽坂は好きなスポットです♪

せまこました道が好きなんだな。。
楽しいよね。

いつかあそこに並ぶ料亭に行ってみたいよ〜


神楽坂に行ったら

東京大神宮は欠かせないです!
おすすめなので行ってみてくださいね〜♪


Yちゃんが私のためにお守り買ってくれた!!
最近不運続きなので、
厄除けww
ありがとーーーー!!!

CA3K01340001.jpg



その後カフェでパンケーキ食べたよ!

CA3K0571.jpg

おいしい〜
クリーム


もっと写真撮りたかったけど
携帯の電池がしんでしまったので
これしかない...><

次回はもっと撮ろ!

今回もYちゃんと色々お話したぜよww


今回話した事リスト

・ベジータってブルマと家で何話してるの?
・やっぱり結婚するならトランクスがいいよね。
・でも人造人間17号も意外と好き。
・三国志キャラで合コンしたい。
・多分趙雲は一番人気。
・横山光輝の趙雲はブサイク
・諸葛亮に知恵の輪作ってもらいたい。
・董卓ってマジきもいよne〜。


相変わらず。。。www


ちなみに大人気の趙雲ってこんなw

d3.jpg


イケメンですな!


Yちゃんと「桃園の誓い」も再現したよ!

756976332.jpg


は〜楽しかった^^

このところ切羽詰まったのでいい息抜きになりました!

Yちゃんありがと〜
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/13 (Sat) 01:53

    亜羽音さんのツイート、見てると楽しくなって頑張ろう☆って気になりますo(^-^)o

    ォイラ、桜好きなんで花見ゃ友達との撮影ゃら今年も数回見に行きましたヽ(^0^)ノ

    でも、一番浸れたのは公園歩いてて、葉桜を見た時。
    来年も咲いてくれたら良いなぁ~って思いました♪

    りょう #- | URL | 編集
  • 2013/04/13 (Sat) 11:56
    ありがとう♪

    楽しかったね!(^o^)

    場所案内してくれたり、色々リサーチしてくれて本当にありがとう~♡
    せっかくリサーチしてくれた美学のパンケーキがまさかの閉店ガラガラだったのは残念だけどw

    三国志キャラと合コンしたい~ww

    また遊ぼぉ~♡

    Y子 #- | URL | 編集
  • 2013/04/13 (Sat) 23:53
    Re: タイトルなし

    >りょうさん
    そういって頂けると嬉しいです。
    桜は来年に期待です!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2013/04/13 (Sat) 23:54
    Re: ありがとう♪

    Y子

    こちらこそー!いきなり誘っちゃったのに付き合ってくれてありがとう
    また誘うね〜^ワ^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

