

3月24日  コスエクスプレスのお知らせ!

桜も満開な今日この頃ですが!

今更?今頃?

コスエクスプレスのお知らせです!


コスエクとは
いわばコスプレ写真集の即売会ですね★

私は今回は新作はないのですが(汗)


冬コミの新作を持って行きます!!
もし買い逃した!!

という方いらっしゃいましたら是非!!!


本人はコスプレして立っておりますww


よろしくおねがいします^^

★ 開催概要


イベント名:COS-EXPRESS(コスエクスプレス)
イベント内容:コスプレROM(紙媒体写真集・動画作品等含む) 即売会・フリーマーケット
開催日:2013年3月24日(日)
開催時間:11時~16時(サークル入場10時~)
開催場所:綿商会館4F・5F・6F 

〒103-0006
 東京都中央区日本橋富沢町8-10
 綿商会館 4階 



コスエク 本サイト


たーーっくさんのサークルさんが参加するらしいです!!
すごい!!!


私のサークルはH-12


です


よろしくお願いします!!!


皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^ワ^


securedownload-3.jpg



記事とは関係ないけど
ダンガンロンパの江ノ島盾子

やっちゃったー!いえす!

楽しかった♪

次は霧切ちゃんやりたいハァハァ...



コメント

  • 2013/03/23 (Sat) 01:23
    No title

    盾子とってもエロかわいいです///
    超高校級です!!w
    霧切ちゃんも楽しみにしていますね!

    ひめる #- | URL | 編集
  • 2014/02/07 (Fri) 02:34

    かわいい!!

    beat #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

