スポンサーサイト


黙祷

今日で震災から2年。

もう2年
まだ2年

いろんな思いがあるかと思いますが
皆さんはどんな2年でしたか?


日常の忙しさに流されて
つい忘れてしまいそうになる。

人間だから忘れて行ってしまうのもしかたないかもしれない
けど

まだ仮設住宅で不自由な暮らしの人たちがいるということ
まだ将来の見通しが立たない人たちがいるということ


そういうことを意識して思い出す事がきっと大切なんだなと思う。


会津の親戚によりますと

最近「八重の桜」効果で観光客が増えたそうです^O^

会津だけじゃなくて
福島はいっぱい観光地ありますからね♪

温泉もあるし

喜多方ラーメン大好きです


いいところですよ^^

是非行ってみてくなんしょー♪



スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/12 (Tue) 01:21

    2年前、新しい職場に転勤になった日に起きた震災。
    友達も被害に遭ってますが、やっぱり普通に過ごしてると毎日考える事も無くなって来ました…(。・・)

    学生の頃、兵庫で震災が起こり色んな方が助けてくれたんだなぁって今になって分かります…

    何かしんみりしちゃいましたが、またブログ拝見させて頂きます☆

    りょう #- | URL | 編集
  • 2013/03/14 (Thu) 23:14

    私も会社で黙祷しました。
    被災地の2年は長いものだと思います。
    少しずつでも復興が進めばいいですよね!そのために何ができるか、、、

    まずは、現実を知るためにも観光ですかねー(^_^)b

    ひろ #wLMIWoss | URL | 編集
  • 2013/03/20 (Wed) 22:09
    No title

    はじめまして!
    初めてコメントさせていただきます。
    前、たまたまコスプレイヤー画像集の
    サイトみてたら、貴女をみつけて、
    ずっと探し続けて、やっとこのブログに
    たどり着けました!

    長門実里 #- | URL | 編集
  • 2013/03/27 (Wed) 11:56
    Re: タイトルなし

    >ひろさん

    そうですね!観光行きたいな〜^^ 

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2013/03/27 (Wed) 11:58
    Re: タイトルなし

    > りょうさん

    こんにちは。あんなに大変なことだったのに
    今は何事も無かったように私たちは生活していて...
    ちゃんと忘れないでいなきゃって思います。
    兵庫のときも大変でしたね。私はまだガキンチョでしたが;
    きっと東北も復興できると信じてます!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2013/03/27 (Wed) 11:59
    Re: No title

    > 長門さん
    はじめまして。ありがとうございます^^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

