スポンサーサイト


レ ミゼラブル(2回目)

あっという間に3月!!早い><


私は先日レミゼラブル劇場版2回目観てきちゃいました〜^o^



舞台もいいけど映画もいいですね☆

アカデミーでも色々賞取ってましたし...

早くサントラも欲しいなぁ〜♪

ていうか

ヒュー様かっこいいよぉぉおお!!

あんな人が父親だったら嫁とか絶対行かないよぉぉぉおおww

マリウスとか目じゃないよぉぉおおおww

正直マリウスよりアンジョルラスの方が好きだし←


ふぅ。

まだまだレミゼ熱がさめそうもありません><

映画いつまでやってるのかなぁ。。
3回は観たいと思ってるんだけどw

まだな人は是非行ってほしいです!


そうそう
舞台の方はエポニーヌたんが平野綾ちゃんなんだよね

育三郎君と綾ちゃんの絡みとか胸熱...!

舞台は舞台の良さがありますよね。


同じユーゴーの作品でしたら
ノートルダムド パリも超おすすめですぞ!☆

舞台はちょっとっていう人は
ディズニーの「ノートルダムの鐘」もいいですよ♪
エスメラルダ 大好き

泣けます。。(;;)

なんでマイナーなのかわからない。。


DVDも欲しいな!


是非是非★




958a87895f26b8dd592c377419cf22d1.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

