スポンサーサイト


うれしーい^ワ^

16日の撮影会おつかれさまです!
とっても楽しかったです


寒かったので皆さん風邪ひいてないか心配です^o^;

今日は雪でしたけど
撮影会が今日でなくてよかったとちょっと思いましたw

ワイワイ楽しかった!


サクさんにも会えたし

いつかまた合わせ撮影会したいな!


今回もお菓子や入浴剤など
色々いただいてしまい...

ありがとうございました!

嬉しいです!(TT)


かわいいのいただいたよ!

securedownload-3_20130219231121.jpeg

ドーニャつ!


食べるのもったいない..!w


私からはバレンタイン祝い?w

日頃の感謝の気持ちを込めて

ブラウニー差し上げました!

CA3K04810001.jpg


口に合うとよいですが(^O^)


3月は撮影会は2つあるのです!


1つは3月2日のFPC撮影会

もう1つは3月31日のキューティーファクトリー撮影会です。



ぜひぜひよろしくおねがいします^ワ^

FPCの撮影会の詳細はこちら
http://www.fine-photo.net/info/topics.cgi


のこりあと1名!

お急ぎください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

