スポンサーサイト


2013年 初撮影会!! ありがとう

こんばんは! ツイッターではしょっちゅー更新してます^^;
亜羽音です!


先日の撮影会は3部満員でした!!


自分が一番驚いた;
ありがとうございます><;;


(ポスター販売効果かなぁ←)

なんかテンパってたらすみませんでしたor2


久しぶりだったけれど

撮影会ってやっぱり楽しいな♪

先日のコミケでお会いした人もいるけれど


やっぱり無事に年を越せてまた皆さんに会えたっていうのは
とっても嬉しいです。


なんか変と言われるかもですが


3.11があって
余計にそう思うのであります。


皆さんに笑顔で会えるのは当たり前じゃないんだと。

もしかしたらまた大変な事が起きて

今回が最後の撮影会になっちゃうかもしれないから...

と、いう気持ちでやらせていただいてます。


でもそれは決して後ろ向きな気持ちではなくて

「あの撮影会が最後になっちゃったけど、あのときの亜羽音は良かったなぁ(遠い目)」

と言っていただけるように今年も頑張っていきたいです^ワ^v


お写真いただきましたーーーー!!


DSCF2776-Edit.jpg


アッキーニャ♪

そしてアッキーニャファンの方はお許しを^o^;

マイナーな感じですみません;

前にとあるカメ娘さんからリクエストをいただきまして...

頑張って作ったよー!!!(;;)

毛が目に入ったりしたけどww



1月は誕生日月だったのですが

プレゼントやお土産をくださった方も

本当にありがとうございました!!

securedownload-1_20130202000625.jpeg


お菓子や入浴剤などなどいただいてしまいました!

ありがたや...


こんな女の子らしいものをいただいていいのかなww ムシャムシャ


嬉しいです!!



次回は2月16日が撮影会となってます。

日にち近いから人数少なめかな。

バレンタインなので何か今回のお返しに
作って行きたいと思っております♪


衣装はギルティクラウンのいのりちゃん着ようかな〜(^^)ウフフ


よろしくおねがいします☆









スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/04 (Mon) 18:50
    カメ娘ですー!!

    ご無沙汰してます!m(__)m
    一月は必ず!…と申しあげておきながら…アッキーニャを見逃すとは、なんたる不覚。。(涙)
    なによりも、リクエストしておきながら本当にすみません(._.)

    2月は伺いたいです!m(__)m
    …何て説得力ゼロなんだ( ノД`)…

    さやか #- | URL | 編集
  • 2013/02/09 (Sat) 01:00
    Re: カメ娘ですー!!

    さやかさんこんにちは!
    お元気ですか?^^ コメントいただけて嬉しいです☆
    1月はきっとお忙しいのだろうと思ってました><ノシ
    いつでも大丈夫ですよ〜。
    というかありがとうございます!
    お会いできるのが楽しみです!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

