スポンサーサイト


川崎大師に行ったよーー!!

先日お友達と川崎大師に行ってきたよーー!!

やっぱりね、初詣行かないと!
去年のお礼も兼ねてお祈りしてきました。


川崎大師って厄よけでとっても有名ですよね〜

親の知り合いが
病気になったり、事故にあったり、空き巣に入られたり...

と何かと不幸な事が続いていたんだって。

それで川崎大師にご祈祷してもらったら、

ぱっっっっったりとそういう事がなくなったんだって!!


すごい!!

それは行かないと!笑


確かにパワーを感じましたよ!ええ!←


securedownload.jpeg


意外と人いっぱい!
平日なのにね〜


おみくじ引くよ!!


...

...
securedownload-1.jpeg





orz


一年\(^o^)/オワタ!!


「凶って珍しいからこれからいい事あるよ!」

と無理矢理フォローする心優しい友達...w


うん!

来年に期待したいです!w


次はどこにお参りいこうかな!

皆さんも行ってみて!




写真集好評発売中!
在庫限りとなってますのでお早めに♪


限定発売中♪

通販フォームはこちら!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a28bc4e211104


もちろん中身は見えないように発送しますのでご安心ください。
何かあれば備考欄に書いてね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

