スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


2013年あけましたね!

なんだか実感もあまりないけど
おめでたいですね^O^

昨年はいろんな人にお世話になりました。
ありがとうございます☆



悩む事も多かったけど
勉強になったこともいっぱいあったなぁと思います


今年も成長できたらいいな。
頑張ろうー!




そうそう、

コスホリとコミケですが、

そちらもたくさんの方にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

コミケでは
今回へんぴなところにスペースがあったのですが。。。;

それでも来てくださった方、
差し入れをくださった方、

とっても嬉しかったです。


私のスペースにくるのコミケの一番の楽しみ

と言ってくださった方もいてちょっと感動しました(;▽;)


ありがとうございます!!!!


今年も感謝の気持ちと謙虚さを忘れないで
頑張っていきたいとおもいます。



さて、新刊の通販ですが

近いうちに直接通販すると思いますので

是非ともよろしくおねがいします☆



あと今月の撮影会ですが

1月27日
となりました!

そちらもお越しいただけると嬉しいです^^


よろしくおねがいします!



今年も皆さんにとって
すばらしい年になりますように


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/01/05 (Sat) 21:33

    初めて拝見しました。
    コスプレ画像が可愛くて早速ファンになりました♪
    頑張ってください!
    応援しています!

    もや #vacXBYjo | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 21:03
    Re: タイトルなし

    > もやさん
    はじめまして。
    ありがとうございます♪がんばります〜^^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

