スポンサーサイト


恋みくじ

今日郵便受けを開けたら

こんなものが入っていた。

cimg7057.jpg



何だろう?と見てみると裏には「○○寺」とお寺の名前が。
お守り??なんか怖!!!

お寺の宣伝かな。それとも誰かのイタズラ?


よく見ると紙が折りたたんでくっ付いていたので
開いて見る。


それには「恋みくじ」と書かれていて
「大吉」と書いてある。


cimg7058.jpg


「大吉!?やったー」と思いつづきを読んでみる。


大吉

『二人の愛情の花が 苦しかった冬の季節を過ぎて
今美しい恋の花となって天地に咲きあふれ
二人の恋愛は倖せの絶頂に向っています。今が大切な時です。
仏様のご加護を頂いて倖せになりましょう』


おぉ!ちょっといいじゃん・ワ・;ワクワク


下のほうに細かいジャンルに分かれて更に詳しく書かれているので
読んでみる。



星座
牡牛座、獅子座が最高。
(へぇ~)


血液型 
A型が理想的。O型は避けなさい。
(いいじゃんO型!何でダメなの!?差別だよね!?)


年齢差
少し年の差があるほうがうまくいきます。
(ふむふむ・・・それは確かにあるかも)


十二支
酉歳であれば理想的。午、未もよい。
(どういう基準で^^;)


方位
東南か東の人がよい。
(それって自分が住んでるところから?それとも自分が今向いてる方向から?)


待ち合わせ
海の見える自然の中がよい。時間をよく守りなさい。
(えw近くにないんですけどww海が見えて自然の中って!
そんなとこありません!!><)


縁談
仏様にお願いすれば良縁に恵まれます。最初の人が良いでしょう。
(-人-)



結婚
仏様に感謝したいほど幸せな結婚ができましょう。
(わーい・▽・これっていつまで有効なのかな。)



旅行
旅先で思わぬ良きことあり。
(ワクワク)


学問
集中力に欠けるためと英語の基礎力に弱い。
まず集中することに心がけよ。


(ちょwwなにこのオチwこれだけ恋愛に全然関係ないんですけどw
何故!?
しかも・・・ちょっと当たってる!英語苦手ですが何か)



よく考えたらこれ全部の家に配ってるのかな~。
そして全部「大吉」なんじゃないか・・・

みんな「英語が苦手」なんじゃないか!?

なんかな~

でも最後のは当たってるから信じようかな~・・・´o`;


よく考えたらもうすぐお正月で、おみくじ引くじゃん!
その時また変わるよね・・・


そういうわけで信じないことにしました。












スポンサーサイト

コメント

  • 2007/12/20 (Thu) 23:17
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

