

コスホリ&コミケ告知 ③ 「シークレット」

そういえば

人類は滅亡しなかったですね。


人類が滅亡とかそういう予言の前に
自分の文明が滅びるってなんで予言できなかったのかな;マヤよ・・・

ドジっこなのかな?^-^;


コミケ終わるまではとりあえず滅亡しないでほしい。
せっかく準備したのに滅亡したら悲しす(;ワ;)


今日は新作3つ目
オリジナル写真集の告知です!


DSC_0693.jpg
DSC_0779.jpg
DSC_0882.jpg
DSC_0964.jpg


シークレット


いろんな衣装がごちゃ混ぜになってるROM

シークレット
です^^

ミニドレス、制服、水着、リディア、関羽 が収録されてます☆

グラビアっぽいのがやりたくて

でもコスプレも入れてしまったという節操のなさ。。!

でもでも
雰囲気はとっても気に入っているのです♪

是非会場でお手に取ってご覧ください☆

シークレット

300枚以上収録
1800pix
価格2000円

コスホリ、コミケ83にて発売です♪

よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

