

C83&コスホリ告知☆ 3日目東Y30b その①

コミケまであと10日くらい!!?な今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?(´◎`)

サークル参加される方はさぞがんばっていることでしょう!
みんながんばって!!

今日は告知です!

お待たせしました!


すーぱーそに子「ROCK YOU!」


DSC_3902.jpg


1S1C0693.jpg
KZF_2359.jpg

1S1C2001.jpg


soniko.jpg



去年からずっとそに子写真集を作りたい!!と思っていたので
すごくうれしいです。


ちょっとまぁセクシーなの多目ですが
そに子はそういう方がそに子らしいなと思ったので・・・笑




一応R18と書いてありますが
R15程度です。あしからず。。w


ここでは載せていないサンプル画像を

cureコスプレコミュニティサイト
にのっけてます。

よかったらぜひご覧になってください!
載せずらいのはファンクラブ画像に格納してますw


よろしくおねがいします!!

ツイッターもよろしくね!

ahanechanでやってます☆


コメント

  • 2012/12/20 (Thu) 18:47
    まいど

    いいですなぁ~
    31日は微妙ですが
    30日はコスホリは行くのでよろしこ~(^_^)/~~

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/12/24 (Mon) 00:01
    Re: まいど

    >いちさん
    ありがとうございます〜
    お会いできるの楽しみにしてます!w

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

