スポンサーサイト


大阪&神戸に行ったよ!3

ほわーーー!
あっというまに12月になってしまったぁぁあああ(;ワ;)

ツイッターに甘えてブログの更新がおろそかに・・・;

大阪神戸旅行の続編!最終章ですww

さあどんな旅になったのか!!?




実はUSJ、サターンの椅子 とめぐってきたのですが
まだ メイン のプレイス()には行っていないのです!!


じゃあどこがメインなんだよ!?

ということで・・・・


ジャーン!!

ここです!!


CA3K032800010001.jpg



KOBE 三国志ガーデン(笑)


友達がどーーーーーーしても行きたいというもので・・・^^;
Yちゃんの頼みですからねww


横山光輝さんのゆかりの地ということで村おこしもかねて
作られたそうな・・・


ここまでタクシーで行ったのですがね
タクシー運転手も場所知りませんでしたからね?


嫌な予感がする・・・ww
階段を上がります。



CA3K03290001.jpg


え・・・

カーテン閉まってない!!?www

人っ子一人いないので
誰にも聞けず^^;



と、思ったら、ここはまた違う施設だったようです。

ちゃんと入り口ありましたww


恐る恐る入ると受付の女の子が一人・・・


どうやら一人でやってるみたいですww


入り口をくぐったら

そこは紛れもなく



三国志ワールドでした!!!www

しかも客がいない!!

貸切www

まあ平日ですからね^^


関羽のハリボテとか!武器とか!(実物大)

巨大ジオラマ、何故かつまらない同人誌など!w


三国志ファンなら気に入る事うけあいですよ!


T美とY子ちゃんがすごいはしゃいでて面白かったww


君たちそんな三国志好きか!w来てヨカッタナー(;ワ;)


三国志クイズ(機械のやつ)に次々と正解する2人・・・


それを生暖かく見守る私とR氏ww


1時間くらいいました。
なんせ貸切だったので。。w


館内は撮影禁止だから残念ながら画像はないのですが

三国志好きなら死ぬ前に1度は行ってみて損はありません!!


まだそれほど周知されてないのが残念です・・・w


CA3K03350001.jpg

桃源の誓いが大きく描かれておる!!w


この後お土産屋さん行きたいー!
ということで
お土産屋にGO!しました。


でも場所がわからないので
お隣の「フルーツすぎもと」(?)さんに聞いたところ

快く場所を教えてくださいました(;ワ;)

三国志ガーデンは商店街の一角にあるのでw

あきらかに浮いている私たち・・・!!
よそ者オーラがすごい!!

めっちゃおばあちゃんとかに見られてた!
恥ずかしい!!!////


CA3K033400010001.jpg

お土産やさんにはいるやいなや
T美とY子おおはしゃぎ!!笑

70981.jpg

げえっ関羽Tシャツもあった!
でも黒しかないから買わなかったけどw


2人とも色々とお買い上げしたようです。
満足したようで何よりww


いや、でも横山光輝さんてすごい人なんだなぁと
ちょっと感動しましたw


自らの火計(タバコの不始末)により残念ながらこの世を去られましたが(´人`)
惜しい人をなくしました・・・

普通にアニメ再放送してほしいよ~
つまんないバラエティよりよっぽど為になるのにww


町おこしになるとイイね!! ^-^b
頑張れ!


帰りは電車なので駅まで歩いた!

タクシーでないと行けないかと思ったら意外と近かったです。


CA3K033600010001.jpg

でも駅ビルは人っ子ひとりいない状態でした^o^;


この後大阪に帰って新幹線で関東に帰った!

相変わらずドタバタしてたけど楽しかった~!
今度は江戸村でも行くかな~ww



お付き合いいただきありがとうございました!





スポンサーサイト

コメント

  • 2012/12/05 (Wed) 00:46
    ジャイアントロボ

    横山光輝さん良いですね。
    ジャイアントロボ-地球が静止する日-はご覧になりましたか?
    今の日本の電力問題についても考えさせられます。

    みてたらすみません。

    さぶろえもん #- | URL | 編集
  • 2012/12/05 (Wed) 08:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/12/13 (Thu) 01:26
    Re: ジャイアントロボ

    >さぶろえもんさん
    見てないです!教えていただきありがとうございます。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

