

18日撮影会のお知らせ!!

遅くなりましたが11月18日撮影会のお知らせです!


今回は18日の昼13:00~ となっております。

ひっさしぶりの昼の部・・・!!楽しみ!!(`・ω・´)


☆料金
予約 各部¥4,000/通し¥10,000
当日 各部¥5,000/通し¥12,000

☆衣装
1部 13:00 ~ 13:50
コスプレ(赤アッキーニャ)

2部 14:10 ~ 15:00
モノキニ (水着)

3部 15:20 ~ 16:10 
コスプレ(オリジナル?)

の予定です(・ω・ 三 ・ω・)


場所はいつもどおり
cutie factoryさんのスタジオとなります。


楽しい撮影会にしたいと思います!!
宜しくお願いします!


ご予約はこちら↓↓

http://studio.cutie-factory.com/photography/


あとコミケですが受かりました!


追々告知できればと思います☆


詳しくはブログで・・(・ω・ 三 ・ω・)

では18日お待ちしています~(`・ω・´)b

風邪などひかないようにお気をつけくださいね~☆



コメント

  • 2012/11/17 (Sat) 11:51
    ご無沙汰してます(汗)

    今転職活動中で、バタバタしております。。

    てか、アッキーニャ!!!!!(。>д<)
    せっかくリクエストに答えて頂いたのに、明日はどうしてもな予定が入ってしまい、伺う事が出来ません
    (´;ω;`)

    来月は必ず撮影会に伺いますね!(>_<)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/11/20 (Tue) 21:03
    No title

    亜羽音ちゃん、大丈夫?

    体調が悪化しちゃったのかな?

    戻ってきてくれるの待ってる(*^ー^)ノ

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 00:46
    (*・ω・)ノ

    おひさぁ(≧∇≦*)

    最近さむくなったよね(ノД`)
    あはねたんも気をつけてね(/_;)

    撮影会茨城だったらいきまくりなんだけどなぁ(●´ω`●)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 01:03
    Re: (*・ω・)ノ

    龍二さん

    こんばんは。本当に寒いですよね。
    ありがとうございます。
    茨城ですか〜^o^; 検討しておきますw

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 01:04
    Re: No title

    いそっぷさん

    すみませんーーー!!
    体調やら色々ありまして。。。中止になりました;;
    また来年となるかと思いますが、
    是非またきていただけると嬉しいです★ありがとうございます。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 01:06
    Re: ご無沙汰してます(汗)

    さやかさん

    こんばんは!遅くなりすみません〜;
    転職ですか!それは大変ですね。
    でもさやかさんなら大丈夫ですよ〜^^b
    撮影会は今回は残念ながら中止になっちゃったんです;
    なので来年になりそうです!笑
    アッキーニャ頑張って作りました!
    お眼鏡にかなうといいのですが^^;

    またお会いできるのを楽しみにしてます★

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

