スポンサーサイト


大阪&神戸にいってきたよ2

2日目は神戸電車でホテルから神戸へー!

書き忘れてたんですが
実は前日のUSJで夜10時過ぎくらいまで遊んでいて(というかお土産みてて)


夕飯一切食べてなくて、

当然10時だからお店しまってて・・・


結局コンビニでカップ麺買ってホテルで食べたんですよね・・・\(^o^)/

大阪まで来てなにやってんだよ!!\(^o^)/\(^o^)/


旅行は計画的にね!w\(^o^)/



話を戻して神戸!

異人館行ったよ!


何故異人館行ったかというと
座ると願いが叶うといわれている

「サターン(サタン?)の椅子」なるものがあるらしいとのことで

Yちゃんが調べてくれたの(`・ω・´)


サターンとサタンって大分意味違うけど大丈夫かなとか思いつつ・・・




CA3K0316.jpg


あった!!


噂ではすごい並んでるらしぃ・・・とのことでしたが

ガラガラだったww


なんというか普通のオシャレな赤い椅子です。

2つ並んでて女性は右側に座るんだって。


願い事絞れなくて5つくらい願ったww

強欲ですみませんww

人間だもの・・・←


異人館は別に椅子だけがあるわけでなく
セレブな調度品やらお庭やらが異国って感じで楽しかったです♪


CA3K0321.jpg

昔は本当に異人さんが住んでいたんだよ~
贅沢な!


CA3K0319.jpg

うろこの館

かわいい建物ですね~
いいな~住みたい(๑′O‵๑)


このあと三宮付近で神戸パンランチ食べたよー(・ω・ 三 ・ω・)

神戸はなんだかとっても横浜に似てた。。w


まだまだつづくー!




スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/13 (Tue) 07:30
    No title

    サターンとサタンって意味違うんだ?(@_@;)

    その椅子、激混みしててもヤダけど、

    ガラガラだったらガラガラだったでちょっとねw

    あ、そこで亜羽音ちゃん撮ったら似合うだろうね♪

    亜羽音ちゃん綺麗で、貴族の娘っぽいから(*^ー^)ノ

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2012/11/13 (Tue) 17:56

    旅行楽しかったね♡(*・ω・)ノ

    ひとつ前のブログ写真、笑かすww

    Y子 #JalddpaA | URL | 編集
  • 2012/11/16 (Fri) 00:38
    Re: No title

    >いそっぷさん

    全然意味違いますよ~笑
    ばっちり座ってきました!


    >Yちん
    楽しかったー!来年もまた行きたいね!江戸村とかね!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

