スポンサーサイト


*・▽・*

blog0.jpg



今日はお互い仕事が休みだったので、高校時代の友達と
遊びました~!

もうね、約1年ぶりで、でもなんも変わっていませんでしたw
漢らしいけど、実はとっても乙女チックな子です^ー^

話したことといえば、近況報告と結婚とか結婚とか結婚の話ばっかりでしたw

君どんだけ結婚願望が強いんだよww
いや、私も強いけどさ・・・

まず相手がいない(笑)一緒にサンマリエでも登録して探そうか!!(オイ)

20歳過ぎると周りの友達が結婚したり、子供産んだりし始めて
ちょっと焦ります(笑)羨ましい!


あとやったことといえばニコニコ動画みて爆笑してました^^;
それとある漫画全巻持っていかれましたw本棚が寂しいです。

また是非遊んでやってください・▽・
まだまだ話したいことがいっぱいある~w



スポンサーサイト

コメント

  • 2007/07/18 (Wed) 09:19

    友達っていいですよね!^^

    でも結婚なんて急がない方がいいよん♪
    今を思いっきり楽しんでくださいませ!

    今だからやれる事をしっかりやっておく方が、
    楽しい結婚生活がおくれると思います。(^^)

    って・・・これじゃ後悔しいるみたいに聞こえます?(^.^;A
    いつか個撮お願いします!

    恭平 #5SLy3KNM | URL | 編集
  • 2007/07/18 (Wed) 14:16

    結婚かぁ~・・・。
    うちは最近親が
    「あ~んた結婚しないの~?いい人いるから会ってみない?」
    とか言ってきます(T_T)
    確かに30半ばで独身はデンジャラスゾ~ンだけど、親に言われるようになるとあんまり良い気分じゃな~ぃm(_ _)m
    まっ!こればっかりは『縁』ですからね^^
    そろそろオイラは結婚相談所にお世話にならんとマジヤベッ!!!

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/07/18 (Wed) 23:51

    >恭平さん
    ですよね~♪時間を忘れて遊んでしまいましたw

    何事も後悔しないようにしたいですよね!
    個撮もよろしくお願いします・▽・


    >だいごろうさん
    あちゃ~><親に言われるとちょっと嫌ですよね・・・
    私もいつかそんなこと言われるんだろうか(笑)


    亜羽音 #waMXstDA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

