スポンサーサイト


大阪と神戸に行ったよ!

先月友達と大阪と神戸に行ってきたよー^O^

友人4人で旅行って始めてだから嬉しい!

わーーーーーーい!
早起きしたよーーーー(๑′O‵๑)


大阪っていうかUSJ行ったんだよー!
ずっと来たかったから嬉しい!

友達のY子ちゃんが幹事やってくれたんだ~

ありがとうーーー(涙)


女4人でUSJ・・・ww


TDLよりもキャストさんの年齢層高いww

やたらフレンドリーでふいたww


CA3K0310.jpg


いい天気だったーーー(`・ω・´)


そうそう
ハロウィン期間中だったので
それっぽいアトラクション満載だったよ~

でも大人気でチケット売り切れてたなり(´・ω・`)


まあ怖いの苦手だからいいんだけども^^;
ハムナプトラはちょっと気になってたから残念。



ウォーターワールド行ったよ~

CA3K0313.jpg

楽しかった☆

でも水多少かかったよ^-^;

CA3K03120001.jpg


Rちんのお尻が大変な事に・・ww

なんでそこ濡れたん?w



夜はバイオハザードのラクーンシティーが出現!

CA6Z9EPE.jpg



ゾンビいっぱいいたー!!w(・ω・ 三 ・ω・)

CAB3I4B8.jpg


でもこう観ると本当の血みたいで痛そう^^;

振り向いたらいてびっくりしたーーー><
私とした事がキャーキャー逃げ回ってしまった・・・

私もゾンビ役やりたい。


他にもサラリーマン、主婦、女子高生、火消しのゾンビなどいっぱいいたよ!
ラクーンシティって愉快な街ですね!


DSC_0312-560x600.jpg

ちゃんとやっつける人がいるから安心だね!


いまどきのゾンビって走ったり登ったり色々進化してるんですね。

私バイオは3までしかやってないから
そんな進化してるとは・・w

でも6の体験版やったけど
あんまり怖くはなかったです^^;

多分つづく(・ω・ 三 ・ω・)












スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/13 (Tue) 07:16
    No title

    きゃーきゃー逃げ回る亜羽音ちゃんが

    見たかった~w

    絶対可愛いに決まってる(≧∇≦)

    いそっぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

