

コスステージ ありがとうございました☆

先日はコスステージにお越しくださり
ありがとうございました!!

初参加でしたが楽しかったです^O^

体調不良だったのが悔やまれる(;;)
次こそは最後までいたいです!!

スペースに来てくださった方
お買い上げくださった方

ありがとうございました☆


衣装はすーぱーそに子のYシャツ着たよ!

cure_18448709.jpg


ヘッドホンのせいで人の声が聞き取りづらかった(´゚'ω゚`)

お誘いしてくださった方々に感謝!

また参加させて頂きたいです!宜しくお願いします><



どうでもいいけど今日の夕ご飯


CA3K0358.jpg


ブラックタイガーをシチューに入れてみましたの巻。

おいしかった(๑′O‵๑)
うまくできたのでUPww


コメント

  • 2012/11/07 (Wed) 08:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 10:25
    まいど

    あはね氏も調子悪かったんね?
    体調戻りましたかな?
    具合悪かった中お疲れ様でした!

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/11/07 (Wed) 20:32
    No title

    コスステージお疲れ様でした(*^ー^)ノ

    いまいちシステムがよく分かってなかった関係で

    一番撮りたかった亜羽音ちゃんを撮り逃すっていうw

    撮影の時俺いなかったの気付いてたかな?亜羽音ちゃん

    このリベンジは18日に♪

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2012/11/10 (Sat) 16:13
    Re: No title

    >いそっぷさん

    こんにちは!先日はありがとうございました!
    そうですよね!?いそっぷさん確かにいなかったですね^^;
    18日了解しました!楽しみ(・ω・ 三 ・ω・)

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/11/10 (Sat) 16:16
    Re: まいど

    >いちさん

    先日はありがとうございました!
    お会いできてよかったです~(`・ω・´)b
    具合はあんまりでしたが、でも楽しかったです☆
    また撮影会などでお会いできるといいですね~

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

