

【告知】 11月3日 コスステージに参加します☆

こんばんは!亜羽音です☆

11月3日に開催される、コスプレイベント「COS-STAGE」に参加させていただきますー!


日時:2012年11月3日  
1部)11:00~15:00  2部)15:30~19:30 完全入れ替え制になります。

会場:綿商会館(めんしょうかいかん) 5階 東京都中央区日本橋富沢町8-10

※会場には午前10時前に到着しないようにお願いいたします。また、係員の指示があるまで5階会場まで上がらないで下さい。



撮影会券(+入場券)を2,500円で、入場券のみ券は0円です!


物販もあります。

C82での新作ROMを売らせていただけることになりました^O^


買い逃してしまった方、是非お越しください。


公式サイトはこちら!!

http://cos-stage.com/


撮影会では何を着るかは未定です><
どうしよう~(๑′O‵๑)

当日のお楽しみということで・・w



そしてさらにお知らせです!

ただいまROMの直接通販をさせていただいてますが
10月31日で注文を締め切らせていただきます。

たくさんの注文ありがとうございます☆

まだ買えてないー!という方はお早めにね!(・ω・ 三 ・ω・)

通販フォームはこちら☆ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a28bc4e211104

以上告知になりましたが宜しくお願いします(ペコリ)


コメント

  • 2012/10/28 (Sun) 08:58
    コメ返ありがとう♪

    この間の撮影会の後用事があって、また姿を消して

    しまってすいませんでしたw

    サインもらう時至近距離で亜羽音ちゃんを見るチャンス

    だったのにf(^_^)

    亜羽音ちゃんのお菓子も食べたいっ♪♪

    今度楽しみにしてます(*^_^*)

    そして、コスステージ参加おめでとう!!

    まだ来月の勤務出てないから分からないけど、

    休みだったら会いに行くね♪

    個人的には亜羽音ちゃんの綺麗なカラダのラインを

    生かしたコスプレが一番魅力を発揮出来ると思う(^-^)v

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 12:08
    なにげに

    行けそうだが
    前売り買う時間ないなり
    当日ふらっと行っても参加できるんかな?

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/11/01 (Thu) 19:26
    Re: なにげに

    もちろん大丈夫だと思いますよ~^O^ 宜しくお願いします☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

