スポンサーサイト


ハッピーハロウィン♪

ちょっと早いけどハッピーハロウィン!!

先日の撮影会ではたくさんの方にお越しいただき感謝感激です!!

ありがとうございました☆


なんだかいつも以上にカメラマンさんが
テンション高ーー!!ww(´゚'ω゚`;)


みんなどうしたというのだ。
ハロウィンだからかな?←


もうずっとしゃべってる感じでしたね~(笑)

なんかいい事あったのかしら(`・ω・´)
うらやましいわぁ(๑′O‵๑)


なにはともあれ元気なのはいいことですね!(笑)


そうそう

もう4、5年くらい前にずっと常連で来てくださってて

何の脈絡もなく、
ぱったりとその後姿を消した(笑)

カメラマンさんに


再会してしまったのです!!!


嬉しいやら驚きやらで。。。!Σ(´゚ω゚`)

多分今年一番驚いた。


だっててっきり遠いところに行ってしまったのか、
はたまた
病気かなんかで来れなくなってしまったのか・・・


本当に心配していたので
びっくり・・!!


お元気そうで良かったですww


CA3K0341.jpg


ハロウィンていうことで
皆さんにプレゼントした手作りスコーン☆

喜んでもらえたら嬉しいです!!


ハッピーハロウィン♪





スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/25 (Thu) 20:37
    何とか生きてましたw

    まさか覚えててもらえてると思わなかったから、

    スゴく嬉しかったです(T▽T)

    久しぶりだったけど、相変わらすのきれ~~~な顔に

    きれ~~~なカラダのラインでした♪♪♪

    胸もお尻も完璧に綺麗な形を保ち続けてるのが

    スゴいよねw(゜o゜)w

    美人なのにしゃべると可愛らしいし♪♪

    しゃべってたら、そうそうこの感じこの感じ♪

    って思い出して嬉しくなったよ(〃^ー^〃)

    本当にありがとう♪また会いに行くね(*^ー^)ノ

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 01:37
    Re: 何とか生きてましたw

    >いそっぷさん

    撮影会&コメントありがとうございます!
    てっきり幽霊かと思いました(失礼)
    でもこちらこそ憶えていてくださり本当に嬉しかったです!!
    ありがとうございます~><
    そうそう、いそっぷさんにお菓子を渡そうと思ったのですが、下に戻ってきたときには
    すでに帰られていたようで・・・ざんねん><

    また作っていったときはちゃんと貰ってやってくださいww

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

