スポンサーサイト


東京ゲームショウ2012

遅ればせながら^^;

先日TGS2012に行ってまいりましたーーー!

どしゃぶりの雨ーーー!(´・ω・`)

荷物とか色々びっしょびしょに・・・(;;)


チケットを持ってなかったから現地で買おうと思ってたんですが

会場のチケットなしの列に並ぼうとしたとき


「あのー」と見ず知らずのお兄さんに声をかけられまして・・・


なんですか?と言うと

「チケット一枚余ってるんであげます」


え!?

・・・な ん で す と・・・!!????


私が
いいんですか!?お金いくら?アワアワ

としてると

「タダでいいっすよ~」

とそのまま立ち去って行ってしまいました・・


神!!


神と呼ばせてくださいーー!!!!



名前も知らない方でしたが
偶然このブログを見てくれてるかも・・・?(なわけないか)


と思いまして 改めてお礼申し上げますー!

ありがとうございました!!


おかげでそれほど並びませんでした(;ワ;)

感謝です!!



そんなわけでそういうサプライズもありつつ

会場に無事入りました!


でも会場内は会場内でやっぱりカオスですねww
あれは・・・ww


コスプレするために更衣室へ~(・ω・ 三 ・ω・)

どこだ(・ω・ 三 ・ω・)

人すごすぎww


7ホールって・・・遠っっ!!

しかも更衣室めっちゃならんでるww_(:3」∠)_ズコー


でもゲムショってそういうものですからね~^^;毎年

コスプレイヤーって果たして歓迎されてるんだろうか、
と昔からちょっと疑問ではありますが^^;



私は鉄拳のリリを着ました☆

やっぱりゲームショウなのでゲームのキャラでないとNE!


リディアと迷ったんですが

寒かったのでリリで正解でした^O^v


途中で魅月りゆちゃんと合流して広場へ~☆


P9231859.jpg

P9231872.jpg


写真 牌さんvv 
ありがとうv


でもコスプレ広場も相変わらずのカオスっぷり・・・

数十人に囲まれてる方もいらっしゃいましたね~;


外国の方は知らないからまあ仕方ないかもですが
撮影マナーをあんまり知らない方が結構いらっしゃいましたね。


ねぇねぇと肩を叩かれて

ぱっと振り向いたら写真撮られたりとか・・・

それはちょっとさすがにね(´゚'ω゚`)ひぃ


えって感じでした(´・ω・`)



でも会いたかった人にも会えたし
よかったよかった!

荷物ビショビショだったけどね!w


楽しかったです~♪

りゆちゃんありがとう~(๑′3‵๑)ちゅ


スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/10 (Wed) 21:10
    あら!?

    居たのねぇ~
    おいらも行ってたが残念。
    ここんとこ予定がかぶっててなかなか会えず淋しいかぎり
    来月は会えるといいが・・・

    撮影マナーというか
    普通に一声ってあたりまえだよね
    街中でいきなり写真撮ったら逮捕ですやん(笑)
    イベントだからって勘違いしてる輩多し

    いち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

