スポンサーサイト


フェルメール展

先日上野にマウリッツハイス展に行ってきたー!!



CA3K0275.jpg


ずっと行きたかったんだけど、コミケやらがあり、
ギリギリになってしまったーー><;;


そして暑かった・・・

暑い中1時間も並ばされたーw


平日行ってきたんだけど
すごい人でした・・・!!

みんな大好きだな!


チケットはお母さんがくれましたww

ウキウキ☆



やっぱりみんなお目当ては
フェルメールの「真珠の耳飾の少女」ですよね。


そこだけめっちゃ人だかりだったww


私も人だかりの中、ジィーーーーっと見てしまいました(・-・)



見れたのはほんのちょっとだけど
よかった~(๑′O‵๑)

綺麗でした。
でも実物もっと大きいかと思ってた。あんなもんなんだね。

楽しかったです☆



お昼はドナでパスタ食べた!

CA3K007000020001.jpg



パスタはやっぱり生に限る(`・ω・´)

アメ横で水着も買ったし、いい一日でした~♪




以下私信★

さやかさん
先日某サイト見ましたよ!
私も実はアカウントとってるんですけど
放置してますw

今後参考にさせていただきますね^-^b
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/28 (Fri) 08:38
    フェルメール展☆

    私も行くはずだったのですが…結局行けませんでした(;;)
    次に機会があったら必ず!!><

    はい!パスタはやっぱり生ですよね~(*^ー゜)ノ

    わーー!!
    ご覧頂いたのですね!!
    ありがとうございます!!!!^^
    このところ更新をサボりがちなのですが、よろしければまた覗きにいらして下さいね☆
    基本、プチプラばかりですがww

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/10/11 (Thu) 00:14
    Re: フェルメール展☆

    >さやかさん

    私も化粧品はプチプラですよww
    安くていいものがありましたら教えてくださいね☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

