

これで最後です!

ようやく先月の撮影会分の写真のupが終了しました☆

遅くなってすみません・・・m(__)m

hyou2.jpg


hyou6.jpg

hyou3.jpg




オリジナル衣装です^^
携帯で撮った写真なので、画質が悪くてすみませんです。

あとしっぽ付けるの忘れてました><
ちゃんと持ってきてたのに・・・


多分もう撮影会では着ません。
もちろんイベントなんかじゃ無理ですし^^;


でも楽しかったです。
オリジナル衣装って自分で色々考える楽しみがあって・v・



今月の撮影会まであと10日切りました!
何着ようかな・・・。














コメント

  • 2007/12/18 (Tue) 01:36
    えっ!?

    ちょっと待って下さいよ~
    こんな衣装自分で作れるなんてスゴいじゃないですか!
    なんでもう着ないんですか?
    もったいない(´A`)

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/12/21 (Fri) 03:02

    >いそっぷさん
    作ってない!作ってないですよ~^-^;
    う~んリクエストがあれば、いつか
    また着る・・・かも・・?

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

