

C82 おまけROMについて

今回も複数買いの方へおまけROMが付きます(`・ω・´)


コミックマーケット82にて亜羽音の写真集を「2枚以上」
お買い上げの方に限らせていただきます><

数に限りがございます。
お早めにどうぞ!


もしかしたら
おまけROMが一番好きかもしれないっていう・・・w←


きれいに撮れましたv
カメラマンさんありがとう!


oma1.jpg


oma5.jpg


oma3.jpg

oma2.jpg


一応オリジナルですが
昔のあゆを意識したつもりですww


150枚程度収録されてます☆


それとそれと!

さらにおまけとしてポストカードもお付けします♪

こちらも数に限りがございます。

お一人様1枚とさせていただきますm(__)m


12日 東Y43a にてお待ちしております!♪


コメント

  • 2012/08/09 (Thu) 19:28

    コミケとか遠くて買えないです。
    おまけROMって(もし通販があれば)通販だとつかないですか。

    (´・ω・`) #wLMIWoss | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 20:35
    おっつ~

    暑い中お疲れ様でした!!
    あっという間に居なくなりすいません
    も一回行こうかと思ってたのですが友達来たので時間切れになって
    暑かったし(笑)
    コス姿かわゆすでした!!

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/08/13 (Mon) 00:23
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 14:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/09/07 (Fri) 22:31
    Re: タイトルなし

    >
    こんばんは。コメント返信遅くなってしまいすみません><;
    一応おまけはコミケ限定となっているのです・・申し訳ありません・・!通販可能です。

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/09/07 (Fri) 22:32
    Re: おっつ~

    いちさん

    遅くなってしまいすみません;コミケでは本当にありがとうございました。
    暑かったですね;;
    いちさんにお会いできて良かったです!ありがとうございますーーー!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

