スポンサーサイト


大阪行ってきました!

先週大阪に行ってきましたーー!


実は初大阪だよ(`・ω・´)b


観光?って思うかもしれないのですが実はお仕事です・・w


実は「VIPstyle」という車雑誌に載せていただくことになりまして

その撮影だったのですよ!


朝イチのバスで羽田まで行きました。

眠かったよ


飛行機に乗ればあっという間ですね~

早い。寝る間もない・・w



着いて現場に向かって
車といっしょに撮影しました☆


車のオーナーさん、凄く若くてびっくりだった・・・w


あいにくの雨だったー><たまに土砂降り・・・

けど屋根があったから安心=3



撮影後ちょろっと編集長さんに

大阪案内?してもらった^O^(車でだけど^^;


CA3K0188.jpg


その後ホテルにお泊りでしたー!

実は一泊二日だったのですよ・・・


2日目はコスプレと水着の撮影したよ。
キレイなスタジオだったー(๑′O‵๑)


結構たくさん着てハードな感じだった=3ハァハァ


けど無事に終わって良かったなぁ

いい写真が撮れてる事を祈りつつ・・・・


というか結局大阪らしい事全然してないww

たこ焼きも串カツも食べなかった(だって暑いんだもの)


次行った時はぜひに~^◇^



雑誌は今月26日発売です(・ω・ 三 ・ω・)

是非お手にとって読んでみてね!



公式ブログはこちら!

VIPstyle



スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/18 (Wed) 08:33
    わー!!☆

    絶対見ます!!
    てか買います!!!!!

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 19:50
    Re: わー!!☆

    >さやかさん
    ありがとうございます!
    写り悪かったら笑ってくださいw
    あとアッキーニャ作り始めましたよっw

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/07/26 (Thu) 07:16
    7月12日の撮影

    お礼ゆうの遅くなってしまってすいません!7月12日のvip styleの撮影ありがとうございました!車のオーナーです!

    瀬戸です #- | URL | 編集
  • 2012/07/27 (Fri) 00:10
    Re: 7月12日の撮影

    瀬戸さん

    こんばんは!撮影時はありがとうございました^-^ 車色々触っちゃってスミマセン; 
    これからも安全運転で楽しんでくださいね☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/07/29 (Sun) 19:53

    返事ありがとうございます!

    全然大丈夫ですよ!

    みんな可愛い可愛いって好評だったのでモデル亜羽音さんでよかったです!

    これからもモデルさんなんで
    体に気おつけて頑張ってください!



    瀬戸 #- | URL | 編集
  • 2012/08/02 (Thu) 12:18
    Re: タイトルなし

    >瀬戸さん

    こちらこそありがとうございます。
    私でよかったのかなとも思ってたので、そう言っていただけると嬉しいです。
    頑張ります^^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

