スポンサーサイト


ありがとでした~♪

先日の撮影会では
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!



はじめましての方も久しぶりの方も、
楽しんでいただけたら嬉しいです(`・ω・´)


今回初血糊やっちゃいましたww

ってあんまりたいしたことはないのですが・・・

初めて撮影会来て血糊撮らされたとか、
ちょっとトラウマになっちゃわないか心配です;;


すみません;;;


準備は色々大変だったけど
面白いのができたかなと思ってます!


でも血糊楽しいよ~ww

もっとヤバイ感じのもやってみたいなぁw
SIRENのダークナースとかww


なにはともあれ楽しかったです^^

お付き合いいただきありがとうございました!



saya6.jpg




CA3K0185.jpg





スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/09 (Mon) 08:32
    お疲れ様でした☆

    久し振りに亜羽音さんやカメラマンさんにお会いできて、嬉しかったです^^

    てか、白いスク水ってあるんですね~w
    すっごくお似合いでした!!

    また次回もよろしくお願い致します!^^

    PS:これから暑くなる一方だというのに…変な物を差し上げてしまい、すみませんでした。。汗

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon) 23:45
    Re: お疲れ様でした☆

    >さやかさん

    こんばんは!
    お元気そうでよかったです^^  いえいえ、なんかいつも頂いてばかりで・・;
    すみません;

    またお暇なときでもきてやってくださいw

    暑い日が続きますが体調気をつけてくださいね☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

