

アゲハに載ったよ

最近キララという水着通販のお店で着用モデルさせていただいてるのですが

小悪魔agehaの今月号に広告が載ってます!


CA3K00270002.jpg


もし書店行ったら見てみてね!


とにかくかわいい水着がいっぱいで。しかもとーーーーっても安いのです!


嬉しいよね(;ワ;)


他のモデルさんと安い!ほしい~といいながら撮影してますよ(`・ω・´)b


撮影用としてもいいよね。

ワリとすぐに売り切れちゃうのでいい!と思ったものは早めに買ったほうがいいぜよ!


水着通販のキララ


先日の撮影にて
CA3K0169.jpg


よろしくおねがいします(・ω・ 三 ・ω・)

コメント

  • 2012/06/18 (Mon) 00:06
    HPでも見ました☆

    瀬戸内海での潜り計画しよっかなー!!!

    ささやん #VwhHdBBk | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 08:36
    見ましたー☆

    先月にネットで見つけた時もビックリしました^^
    どのモデルさんよりも亜羽音さんがダントツでした☆

    PS:キララさんで水着、買っちゃいました!w
       若干体型が追いついてないので(笑)、夏本番までに頑張らねばです。。。(´ω`)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 15:50
    Re: 見ましたー☆

    >さやかさん

    ありがとうございます★ 恐縮です(๑′・‵๑)
    安いですよね~!さやかさんの水着見たいですぞ!!(笑)

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 15:51
    Re: HPでも見ました☆

    >ささやんさん

    もぐり計画ですか! ぜひうちの水着で。。w

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

