スポンサーサイト


第二部の半分。

今日は前回の撮影会の第二部をup。


misa439..jpg



misa49..jpg


デスノの弥海砂です。


デスノ好きなのに合わせをまだやれていない・・・
月と合わせがしたい~`o´


今回はこれだけ。あと1着はまた次upします。
なんか眠くて・・・



あと、関係ないけど歯が痛い・・・
親知らずがズキズキ言ってるんですが(涙)
早く抜きに行かなきゃ(;;)

抜歯ってやっぱ痛いのかなぁ;
顔腫れるかな~

人生初体験なのでビクビクです。チキンです。
歯医者って怖いですよねー↓



歯医者は一応予約したんですけど、
次の日に個撮を入れてしまったので
やっぱり歯医者の予約キャンセルしなきゃダメですよね´o`;
だってパンパンに腫れた顔じゃみっともないし、迷惑だしね・・


それにしても歯痛いよぉぉ(;-;)

orz









スポンサーサイト

コメント

  • 2007/12/10 (Mon) 02:38
    二週間は痛いです…

    先月親知らずを抜いたけど、
    最低一週間は痛み止めが必要でした。
    顔も腫れました…。

    僕の場合はすんなりと抜けたけど、
    人によっては歯を砕きながら抜かなきゃならないこともあるらしく、
    そうなると、腫れもひどくなるような…。

    抜歯の翌日は、術後の経過チェックと消毒のため、
    歯医者にいかなきゃダメだよ~。

    弥海砂、可愛いっすねー。
    月と合わせ…月は女性にやってもらいたいです…。

    鈴猫 #- | URL | 編集
  • 2007/12/10 (Mon) 20:19

    おひさしぶり~ん(・ω・)ノ
    あはね~さんオヤシラズっすかぁ~m(_ _)m
    オイラは過去に3本抜きました・・・・



    全く問題ナッシンでした^^
    チット痛いかな?と思ったらソッコーでもらった痛み止め飲んでたしね。
    ただ、うちのおと~やんは何日間か寝込んでたけど(T_T)
    あれって個人差があるみたいだよ!

    ちなみにオイラは虫歯でズキズキ歯痛中(T_T)
    予約も再来週しか取れないしただいまバファリンで痛み止め中です。

    だいごろう #- | URL | 編集
  • 2007/12/11 (Tue) 23:45

    >鈴猫さん

    2週間って・・・長くないですか!?
    大変でしたね。

    歯医者早く行かなきゃー。
    うまい歯医者がいい・・・。


    >だいごろうさん

    お久しぶりです☆
    私も痛くてたまにバファリン飲んでます。

    うちの母は最近抜いたけど、全然腫れてもいないし
    痛そうでもなかったです。
    やっぱり個人差はあるんでしょうね~><







    亜羽音 #- | URL | 編集
  • 2007/12/12 (Wed) 03:02
    歯のコンディションですかね?

    僕の場合、親知らずがずいぶん顔をみせて
    奥歯を圧迫してたんですけど、
    親知らずを抜いたために、圧迫されてた奥歯が
    支えを無くしてグラグラに…。

    親知らずを抜いた場所じゃなくて、
    この奥歯が痛いにょ~。

    なるべく軽い症状だといいですね♪

    鈴猫 #- | URL | 編集
  • 2007/12/13 (Thu) 02:50

    抜歯ですか?
    痛いですよ~~
    そうですね~最低50年は痛みます。俺なんて、あと70年も残ってますよ(^_^)v
    スゲー実写版ミサミサだ!
    可愛い!小悪魔可愛い!!
    亜羽音ちゃん出演でドラマ化してほしいです(*^-')b

    いそっぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

