

四国行ったよ☆

GWもうとっくに終わってるけど・・・
皆さんはどう過ごしましたか?


私は四国行っちゃいましたYO!!

でも残念ながらお遍路ではないんですよね~´O`
期待を裏切ってすみません・・w


ていってもバスツアーなんですけどね。
めっちゃ早起きしたよー!


バスで羽田へGO!
らくちん!


CA3K00890002.jpg

あれに乗るよ!


初日は香川~愛媛のルートらしい♪


CA3K00930001.jpg


香川着いたー!

たった1時間で着いちゃうって早い・・・



それにしても本当、香川=うどんなんだなぁ^^;



最初は金刀比羅宮に行きましたYOー


1368段の階段をのぼりました・・orz

この日香川は29℃で途中で心折れるかと思った。

お年寄りの参加者はギブアップしておりました;
そりゃそうだよね・・・



途中で蹴鞠ってる人たちを発見したよ!

CA3K01020001.jpg


暑い中大変そうだった。
 
ただひたすら真顔で鞠を蹴るという・・・

しかも1日中らしいw




CA3K0096.jpg




ついたよー!! 


CA3K0099.jpg

高いよー^O^



お守り買ったよ☆


CA3K0135.jpg


黄色い!

普通ならお守りって1年で効果がなくなっちゃうけど
これは一生もち続けてOKらしい。

とガイドさんがおっしゃってました(・ω・ 三 ・ω・)

なんてお得な!w


おみくじ引いたよ!



CA3K0134.jpg

大吉ーーーーー!!
やったーーー!!(^◇^)


いいことずくめですねw
頑張って階段のぼった私へのご褒美だよ!きっと!!←


そしてまたすごい数の階段を下って帰りましたw



CA3K01030001.jpg

お昼はうどんだった!

うまうま(・ω・ 三 ・ω・)


夜は愛媛の松山の旅館に泊まったよー☆

浴衣で道後温泉とか行った~
人すごかった・・・



CA3K0107_20120520190451.jpg



多分続く♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

