スポンサーサイト


浅草♪

先日キバシちゃんとりゆ嬢とで浅草行ってきたよーーーーー!!!!

特にりゆちゃんとは会うのが半年振りくらい!


うふふふふふふふ・・・*´3`*
嬉しいーーー!!


案の定キバシがちょっと遅刻してきたよww


浅草なんていつぶりかな~。
修学旅行生がすごかったw


そんなこんなで浅草寺でおみくじひいたよ。
私は引かなかったけどww


576114315.jpg

おみくじ引いてるキバシとりゆを激写・・!!(笑)


りゆちゃん→吉 
いいね!(^O^b


キバシ→



凶キターーーーーーーーーー!!ww


なんというついてなさ・・・(;-;)ウゥ


でも凶って珍しいから逆にラッキーという解釈もあるかもしれないよ?
とフォローしてみる^p^;


仲見世であげ饅頭と人形焼買った!
できたておいしかったよー♪


あと恋愛成就の神がいると噂の
今戸神社に行ったよ!


CA3K0124.jpg


キバ子みきれてる・・・w
そして招き猫がかわいい*´v`*

やっぱり鳥居の中と外って雰囲気違うなぁ~
神社好きです。


学生さんらしき女の子がいっぱいいた!

お守り買ったよ!

576320664.jpg

みんなでおそろいだよ♪


あと神社の人にさくらんぼ頂きました。ありがとうございます!

神社のさくらんぼなんてなんかご利益がありそうな予感・・・w

CA3K0123.jpg
甘くておいしかったよ~ 


今戸神社さんでは不定期で婚活パーティーが開催されてます☆
婚活したい人は是非行ってみては?w
どんな人と出会えるか面白そうですよね。



夜はじゅらくでご飯食べました(笑)

他の洋食屋さんがぜんぶ休業してて
しかも大雨に降られたし><

CA3K0130.jpg

むかしながらの洋食屋さんてかんじです。
懐かしい感じがするw

そうイトー○ーカドーのファ○ールみたいなw

味はまぁまぁ美味しかったです。少し高いけどねw


pQF3L.jpg

雨宿りも兼ねてみんなでプリ撮ったよ!

やっぱり目が怖い~><
余計なお世話モードだよ



次はDちゃんやあやめちゃんも行けるといいなっ。


mvv7P.jpg
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/10 (Thu) 20:43

    激写と言うより、と●撮?(゚Д゚)ヮラ

    浅草行った事無いから、ちょっと行きたくなりまった(*´▽`*)

    りょう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

