

FPC撮影会★

22日はファインフォトサークルさんの撮影会でしたぁー!><

たくさんの方にお越しいただき、感謝感激ですた!★

いや~本当人数多かった!でもワイワイで面白かったです。


いろんな人ともお知り合いになれましたし!


2着着ましたよ!


20120422164858-fa2c9f1b.jpg

P4221436.jpg

袴♪

20120422165226-fab8488a.jpg

バニーさん



皆さんが楽しんでくれてたらいいな~と
思う次第でありますm(__)m


なんだかキバシさんの衣装がやたら印象に残っておりますw


みんな可愛かったのぅ*^p^*
悦いぞ悦いぞ~w

みんなであわせで撮れなかったのが残念だったけど・・・


終わったあとモデルさんたちと一緒にご飯行った~★

楽しかったよ♪


カメラマンの皆様もたくさんの差し入れありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

