スポンサーサイト


ウエスティン東京

先日、恵比寿にあるウェスティン東京ホテルの

デザートビュッフェに行ってきましたー


わーーい^p^
ランチビュッフェは行ったことあるんですけど
デザートは初めてなんです!


ケーキやプリン系のものやポテトチップなどもありますぜ♪

あとピザやサラダもありました★



CA3K0076.jpg


わーい(^^)


CA3K0077.jpg


生クリームハァハァ(´д`;)


でも結局2/3くらいしか食べられなかったorz

もっと食べたいものがあったのに・・!

今度はちゃんと完全にすきっ腹で行きます^^^^



ウェスティンさんはおいしいしサービスもちゃんとしているので
オススメですよ!

女性一人で来てらっしゃる方もいました♪


幸せなひとときでした~(笑)


今度は帝国ホテルのが行きたいですww


スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/27 (Fri) 12:11
    美味しそうですね☆

    帝国ホテルのもすごく評判いいと、友達が言っておりました!
    久しく行ってないので、写真見たら私も行きたくなってしまいましたw

    撮影会、お疲れ様でした!
    初めての場所で緊張しましたが、カメラマンさんがみなさん親切に教えて下さり、楽しい時間を過ごせました^^
    また次回も参加出来ればと思います☆


    PS:2部が始まる前に、モデルさんが2Fの窓を開けた際に下にいた怪しい人間は私です・・・怖がらせてしまっていたら、ほんとすみませんでした(;;)
    早く着いたので、下でボーっと待っておりました><

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

