

久々の・・・

先日は久しぶりにYoshiさんと撮影に行ってきました^O^
Sさんというカメラマンさんも一緒でした★



おぉう!久しぶりすぎるーーー!!!
嬉しいーーーー!!!
泣けてくるーーー!!!


という興奮も抑えつつ・・・w

気合いれましたよ!!p`O´q



横浜の某スタジオ。
アパレル系の撮影によく使われるんだって。


かっこいー! 

広い・・・!´д`

自分じゃ絶対借りられないよ~orz



撮っていただいた写真だよ。

BLOGから頂戴しました!
ありがとうございます。


o0550082511931015069.jpg

赤が素敵! 
寒いのか暑いのかという格好w
お気に入り!



o0550082511928871182.jpg


o0550082511933076308.jpg


シャツと水着。


このシャツ実はマリリン・モンローのプリントシャツなんです。
すっごい高かったらしい・・・(ゴクリ
ショートうぃっぐだからちょっと少年ぽい。

どうせならモンローコスプレしたかったな。
金髪にホクロ みたいな^^; 顔全然ちがうけどw


o0550082511926944742.jpg


これはシルバーのワンピースビキニ。
白いバスルームです!


友達に写真見せたらスタイリッシュ痴女って罵られた~(´д`)
けどYoshiさんの写真はいつもいやらしくはならない不思議。
そんな写真が大好きです。 感謝ー!


今回もすてきな写真ありがとうございました!


帰りは3人で中華街で夕食しました★
中華街も久しぶりだ~!

撮影の後はお腹すきますものねー!


我がいとしの杏仁豆腐様。

CA3K0016.jpg

ぺろぺろ

幸せ・・・(´・`*


ごちそうさまでした。

本当にありがとうございました!!
私ももっと精進せねば!













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

