

青山行って来たよ!

先日髪の毛を切るべく
青山行ってきましたー

青山とか1年ぶりくらいだよ~
特に用がないと行かないよね


いつもは地元のサロンに行ってるのですが
たまには気分を変えて違うサロンにゴーですよ!ww



初めてだしちょっと緊張だよ~


でもすごく雰囲気のいいところで
スタイリストさんもすごくいい人でよかったー(;▽;)
ベテラン風の方でした!


CA3K0010.jpg

これから切ったり染めたりするよ!

dkdkするぜ・・・w




美容室って実は子供の頃から苦手で^^;


美容師さんがタメ口だったり、
すっごいチャラチャラしてたり、
やたら失礼な事言ってきたり、
ずーっとしゃべってたり・・・etc (笑)


私って結構人になめられやすいタイプみたいで^-^;


だったのですが、

今回そういうのは全くなく!

むしろずっと話していたいくらい楽しかったです!


色々サービスしていただきました(´ワ`*



CA3K0051.jpg

なにやら顔がぺったりしてるのは
携帯にある「美肌モード」で撮ってしまったからですw

やんなきゃよかった><



CA3K0070.jpg

前よりちょっと短く、明るく、ふんわりになりました♪




ちょっとお高いけど

また来たいよー^p^



どこのサロンかは聞かれたら教えますww





コメント

  • 2012/04/11 (Wed) 23:06

    いいよ~。
    いいよいいよいいよ~。

    seiki #- | URL | 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 01:20
    Re: タイトルなし

    い、いたずらやめてください><///

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/04/12 (Thu) 21:33
    おぉ

    素敵!!
    綺麗なお姉さん!!!!
    いい感じですなぁ~

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/04/13 (Fri) 18:41
    Re: おぉ

    >いちさん

    ありがとうございます☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/04/17 (Tue) 18:09

    すっごくステキです!!!

    4/22が楽しみです^^

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/04/24 (Tue) 01:01
    Re: タイトルなし

    さやかさん

    ありがとうございます!撮影ありがとうございました><

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

