スポンサーサイト


サクラサク

こんばんは。亜羽音です。 
まずは先日の撮影会ありがとうでした!

野外でやっちゃったYO!

いつもと違う場所だから新鮮だったー

寒いし遠いところ大変ありがとうございました!^3^


立川の公園はすっごく広大で自然いっぱい・・・だったんですけど

な、なんと衝撃の事実が・・・



桜咲いてない \(^o^)/


桜撮影会だったのに意味無いじゃんー!(;;)


でもでも

ソメイヨシノはダメだったけど
寒緋桜やその他のお花はきれいでした^O^


自然に触れた一日だった!


でももっと暖かかったらなぁ

13℃くらいで真冬並でした><

カメラマンの皆様すみませんでした・・!


ありがとうございましたm(__)m


どんな風に撮れてるかきになるところですね~

写真まだ見てないの。


きれいに撮れてるといいなぁ。


公園はわんこが多かった!


私もフリスビー投げて遊びたかったYO! 撮影会忘れそうだけどw



うちの近所の公園の桜は 超満開 ですよ~


CA3K0048.jpg


CA3K0047.jpg

どや! 
きれい~*^^*



CA3K0050.jpg

夜桜もいい!


お花見がしたいぜよ。



桜撮影会はまた来年に持ち越しですが
懲りずにお越しくださると幸いです´ー`*


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

