

星野JAPANおめでとう!

先日ブログで「撮影会の写真ください!」と書いた後、
たくさんの方から写真を頂きました!^-^

みなさんありがとう!嬉しい~!


なので今日は前回撮影会の写真をup しますよ~^^
行きたくても行けなかった!という人に・・・


まず1部★


iori-.jpg



I'Sの葦月伊織ちゃんです。

iori47-.jpg




iori33-.jpg



清純ぶってるwwぷふーっw



お次は水着なんですが・・・・





pon17.jpg



上にポンチョを着てみた・▽・


「暑いのか寒いのかわかんない格好だよねwww」って言われた。
た、確かに・▽・;


pon55.jpg



pon67.jpg





なんかいっぱい載せてしまった・・・微妙に重い^^;

第二部のはまた載せます~★

なんか写真だけで内容のない中身になってしまったよ;



そろそろ写真も増えてきたのでHPが要るかな~・・・
とか思っている亜羽音だす。








コメント

  • 2007/12/06 (Thu) 01:40
    行きたくても行けなかった人!ですw

    ありがとうございます。写真見せてもらえて、とっても嬉しいです(^O^)
    大歓迎ですよ!!
    亜羽音ちゃんは不思議な感じが似合いますよね?
    漫画のキャラは非現実なものだから不思議な感じになるし、冬なのにさま~ずみたいな水着姿もある意味不思議wで、どっちも亜羽音ちゃんの雰囲気に合ってますよ。
    個人的に一番好きな写真は最後から2番目のですね。
    セクシーで好きです!
    それじゃ、次は二部の方、おかわりお願いします♪

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/12/06 (Thu) 01:52
    P.S.

    亜羽音ちゃんスポーツやるんですか!?何やるんですか?
    スポーツしなそうな、低血圧で朝弱そうな、校長先生の話の途中で貧血で倒れそうな、そんな美人薄命なイメージを持っていたものですからf^_^;

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/12/07 (Fri) 18:05

    >いそっぷさん
    気に入っていただけてよかったです。

    スポーツですか?やってませんよー。
    というか、できないwでも跳び箱は得意ですw

    朝は弱いけど頑張ってます。
    貧血はしょっちゅうです。


    >低血圧で朝弱そうな
    「頭弱そうな」って最初読んじゃった。

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

