

★4月22日 FPC撮影会 告知★

ツイッターでは告知していたので、

知っている方もいらっしゃるかと思いますが

4月22日にFPCさんでの撮影会に出演させていただくことになりました!


出演モデルは

亜羽音、キバシ、サイボーグネネ、心色あやめ、結城かえで、五木 昶 

となっております★


日時

2012年4月22日(日)
第1部: 11:40~13:10
第2部: 14:00~15:30


場所
スタジオピア 8 久我山(東京都杉並区) Google MAP


参加費
1部のみ:6000円
1、2部通し:10000円


募集状況

第1部:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(残り-7)
第2部:◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(残り-8)

(各部定員25名)
※現在、キャンセル待ちのみの受付となります

◆=申し込み済み、◇=空き、◆=キャンセル待ち


メンバーが豪華!ということととっても綺麗なスタジオということで
ただいま満員です>w<

ありがとうございますー!m(__)m



というか告知して1日で埋まってしまいました・・・

まだ1ヶ月以上あるし!と思ってたのですが、

予約できなかった方すみませんです;;

あと今月25日にもCutie Factoryさんで撮影会がありますので、
予約できなかった方はそちらに是非きていただけると嬉しいです^▽^

衣装は追々ブログにて告知します★


楽しみだ!



FPCさんのHPはこちら



stk20.jpg


前回のFPCで頂いた画像´ー` ありがとう~


コメント

  • 2012/03/15 (Thu) 12:15
    僅差でした!

    先週末になんとなくネットサーフィン(笑)していましたら、たまたま撮影会の事を知って慌てて予約しました!

    次の日には全部予約済みになっていました…危なかったです(^^;

    4/22、よろしくお願い致します!(^^)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/03/15 (Thu) 15:25
    (ToT)

    既にいっぱいなのね~
    残念・゜・(>_<)・゜・
    来週も出かけるので撮りに行けない
    キャンセル待ちに期待します
    (^。^;)

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/03/22 (Thu) 11:49
    Re: 僅差でした!

    さやかさん

    こんにちは!22日来てくださるんですかー!
    嬉しいですー!♪
    こちらこそよろしくお願いします♪

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

