スポンサーサイト


1年

昨日はあの日から1年でしたね。

なんだかあっというまというか、
遠い昔のことのような・・・


自分の所は震災前とまったく変わらないので
ついつい忘れてしまいそうになるけれど・・・

まだ30万人以上の人が避難生活をおくってるんだよね。


昨日は私は撮影中だったので
2時46分には黙祷できなかったけど
家で手を合わせました。


テレビもそんな特集ばっかりで

ちょっと鬱(´`)になりましたが・・・

まぁ仕方ない。


親戚も被災してるけれど
前向きに頑張っているようです。

でも心配。


こっちおいでよって言うのですが

やっぱり長い間そこに暮らしてたのに
離れるっていうのは大変みたい。

そりゃそうだよね。
仕事もあるし・・・


溜め込まないで何かあったら人に相談して欲しいな。


被災者の方の心がちょっとでも明るくなりますように。


私も募金続けるぞー!





スポンサーサイト

コメント

  • 2012/03/15 (Thu) 12:19
    一年ですね。。

    この日は私も仕事中で、
    「あと何時間後には震災だったのか。。」
    と思いを馳せながら仕事しておりました。

    募金を続けている亜羽音さんは本当に素晴らしいです!
    亜羽音さんは外見も中身も素敵な方ですね(^^)

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/03/28 (Wed) 01:01
    Re: 一年ですね。。

    さやかさん

    こんばんわ。遅くなっちゃってすみません!
    募金っていっても全然大した額じゃないです;
    本当は5億くらいしたいよー!
    でもありがとうございます(;;)うぅ

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

