

ありがとう~って伝えたくて~♪

亜羽音です!

 
先日は撮影会にお越しくださりありがとうございました^O^

とっても寒かったですよね~・・・
皆さま大丈夫でしたか?

一人インフルでキャンセルでした。
流行ってるので皆さん気をつけてくださいね!!



120226_1828~01



シャンプーちゃんです。





バレンタイン(もう終わっちゃったけど)なので
ガトーショコラを作ってお渡ししました!
口に合えば嬉しいです(´ー`●)ノ

120226_2321~01




カメラマンさんからも色々と
いただいてしまいました><



120226_2328~01



撮影会に行こう!と思っていただけるだけでもありがたいのに、
こんなにいただいてしまっていいのだろうか!?
いつもすみません;

感謝ですm(__)m 大事にいただきます!!



人数が多いせいかちょっと賑やかでした
初めての方もいらっしゃいましたYO!


ありがとうございました!



コメント

  • 2012/02/27 (Mon) 15:28
    まいど

    撮影会お疲れ様でした。
    帰宅後食べたでし
    うまかった!
    もっと食いたい(笑)
    ありがとうです

    またよろしくです

    画像出来たらまた報告します
    (^^)/~~

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/02/27 (Mon) 21:48
    ありがとうございましたm(_ _)m

    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    インフル王子にお会いできなくて残念でしたが…(^o^;
    ガトーショコラも美味しかったし、今回も楽しかったです。
    またヨロシク~(^-^)/

    トラッキー #- | URL | 編集
  • 2012/02/29 (Wed) 12:16
    こんにちは☆

    ローズの香りはお好みだったでしょうか??汗
    気が向いた際にでもお使い下さい☆

    亜羽音さんの美しさに、益々磨きがかかりますように^^

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/03/01 (Thu) 10:15
    ありがとうございました!

    ガトー・ショコラ頂きましておいしうございました。
    和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。
    また参加させていただく際はよろしくおねがいします(*_ _)m

    高森さくや #VKfWs/KI | URL | 編集
  • 2012/03/01 (Thu) 17:15
    Re: ありがとうございました!

    > 高森さん
    お口に合ったようでよかったです^^こちらこそありがとうございました!
    私もとっても楽しかったです。
    また是非きていただけると嬉しいです★

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/03/01 (Thu) 17:16
    Re: まいど

    >いちさん
    FPCに引き続きありがとうございました!
    画像楽しみです!
    またお会いできるのを楽しみにしておりまする^O^

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/03/01 (Thu) 17:21
    Re: こんにちは☆

    >さやかさん

    素敵なプレゼントありがとうございます!
    香りももちろんのこと箱もとっても素敵で・・!
    使うの勿体無いです~^^
    お客さんに女性がいるととっても華やかになりますなぁw
    ありがとうございます!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

