スポンサーサイト


JPNツアー!


実は先月28日にPerfumeのツアーに行って来ました!!

120130_0057~01



友達がファンクラブに入っていて誘ってくれたんですYOー!!
わーいわーい!


ありがとうー!(´ワ`*)ノ


アリーナ席ではないけどよく見えました♪


Perfumeライブは実は初めてでした!

3人ともかわぇええー(´・`*)
脚がきれい!
きれいになったなぁ~ ハァハァ

マジ癒されるけんね・・・



ダンスはもちろんのこと

レーザーすごい!音響すごい!
映像もすごい!


なんかすごく芸術的だなぁ~って見てて思いました。



あとはMCもとってもおもしろかったですw

あーちゃんのお客さんイジリww

かしゆかはホワンとしてた。
ジョジョリオンについて熱く語ってたw

のっちはドライだった・・・w


3人のスタミナに圧倒されました・・・!

ずっと踊り続けられるってすごいね。

自分にはできない芸当だわ!尊敬!

あと中田ヤスタカってすごいな・・!w




今ではこんなに売れっ子なのに
謙虚なところが素晴らしい。


売れなかった期間も相当長かっただけに
素直に応援したくなるよね。


あーちゃんが「涙が出るほど嬉しくて幸せ」って言葉を詰まらせてて
自分ももらい泣きしそうになったw


夢が叶ってよかったね(^O^)


また行きたいな。
次は武道館?

取れたら行くー♪

20111103-1.jpg


アルバムJPNも発売中だお!














スポンサーサイト

コメント

  • 2012/02/08 (Wed) 01:04
    (*・ω・)ノ

    perfumeは俺も好き(≧▽≦)

    プロデューサーの中田さん(カプセル)が素晴らしい曲ばかりだから、perfumeにはまりました

    今までのperfumeの初回限定版もってますよ(≧▽≦)あるCDではレアみたい(^_^)

    ライブいけていいなぁ(≧▽≦)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2012/02/10 (Fri) 15:09
    あっ

    新譜買ってなかった
    ここみて思い出した。
    買わねば(笑)

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/02/11 (Sat) 14:19
    Re: (*・ω・)ノ

    >龍二さん
    ライブ私も初めて行きましたが楽しかったです。3時間くらい?ちょっと長いですが。
    一度行くことをおすすめします☆

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

