

秋葉原デエト

先日仲良しの
キバシちゃんとdicottoちゃんとで秋葉原に行きました~vv

ウフフ(´3`)


何気にこの3人でご飯食べたりとかって初めてじゃありません?wグヘヘ

でも秋葉原って遊ぶとこ何も無いよねww



電気屋さん、メイド喫茶、ビル・・・みたいな。

オサレなショップとかあんまないよね~って話してたら


キバシちゃんがな、なんと
色々お店やらを調べてきてくれました!!

おぉ!さすが長女!w


そんなこんなで
神田の万惣に初めて行ってきました☆(^ワ^*)わーい


写真はドライカレー♪
ソースにマンゴーが使われてるよ!


120131_1437~01

おいしいよー


120131_1440~01


こっちはホットケーキ!
万惣さんは日本で初めてホットケーキを作ったお店・・・らしいよ!
それじゃあ食べないとね!p`O´q


ていうか自分写真撮るの下手だな~w


そのあとDちゃんとキバシちゃんはコスプレ衣装買ったりして
アキバ堪能してましたよw
私もなんか買えばよかったw疎外感ww


夜はレストランでまたーりお話しました!
楽しかった。

色んなお話したよ~

なんでこんなに楽しいんだろうね~?

またしたいなぁ(´v`)










コメント

  • 2012/02/03 (Fri) 01:35
    (*・ω・)ノ

    ホットケーキ大好き(●´ω`●)

    たまにつくるんだけど、むずかしい(ノД`)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2012/02/05 (Sun) 20:01
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/02/06 (Mon) 12:09
    万惣さん☆

    万惣さんのホットケーキ!
    シンプルですがきめ細かくて丁度いい甘さで
    美味しいですよね☆
    職場が神田なので、給料日直後は歩いて(ちょっと距離はありますが)同僚と食べに行ったりしてます^^

    ですがまだホットケーキ以外食べた事がありませんので、次回はぜひドライカレーにチャレンジしてみます!

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/02/06 (Mon) 21:45
    Re: 万惣さん☆

    >さやかさん★
    まぁ!職場から近くていいですね~♪
    オシャレな雰囲気がまたいいですよね。
    でも閉まるの早いけど^^;

    ドライカレー食べてみてください!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

