スポンサーサイト


肉ーーー!!

今日は牛角に行ってきました~・▽・

おー!焼き肉屋なんてひっさしぶりなので、
テンションがかなり上がりました~!



お肉ではカルビが好きー!いっぱい頼んでしまいました・・・

冷麺と牛角アイスも食べたよ!
どれも美味しかったです・・・

お店の中は思いの他、女性のお客さんの方が多かったです。


今日は2人で行って、6000円ぐらいでした^^;

かなり満足ですっ!
肉がお腹についた気もしますが。気にしないよ!!・▽・;

もう当分焼き肉は食べなくてもいいかな...


次はケーキバイキングに行きたいです!!



IMG_0699.jpg


本文に関係のない写真w
スポンサーサイト

コメント

  • 2007/12/04 (Tue) 04:16

    美味しそう♪
    どっちの写真も、なんちゃってf^_^;
    うわぁ見てるだけで腹が減る~文章読むとさらに腹が減る(`ヘ´)
    やっぱカルビですよね?あと豚トロも好きです。
    きっと、肉が焼けている様を見ると、人間が誰でも内に秘めている闘争本能が目覚めるんだと思います!!
    前牛角で三人で21000円分食いました。でも、途中から俺の独壇場だったから一人で9000円分位食ったかも。
    亜羽音ちゃんなら多少お肉が付いても大丈夫でしょ?ほっそいんだから。
    って思ったら、次はケーキバイキング………せっかくの綺麗なボディラインが崩れない程度で勘弁してやって下さいw

    いそっぷ #- | URL | 編集
  • 2007/12/04 (Tue) 23:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2007/12/05 (Wed) 19:12

    >いそっぷさん

    どうも^^あ、私も豚トロ好きです。
    牛よりヘルシーですよね。
    一人9000円ってww^^;さすがに食べられないですw

    ケーキは・・・食べても運動すれば大丈夫だよね!?

    亜羽音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

