

お疲れ様でした

29日の撮影会は無事終わりました~
皆さんありがとうございました!

最後の方ばたばたしてしまいすみません;
鍋パーティー羨ましかったなぁ~><


Dちゃんやあやめちゃんとは初めての撮影会だわ!
みんなでやるとおもしろいね☆


キバシちゃん面白かったなぁ(笑)相変わらず・・・w
大好きなんですが


でもね

キバ子は案外繊細なところもある子なんですよ(´ー`*)
そういうところも魅力的ですよねん(^3^)

なので何言ってもOK!とは思わないであげてほしいなと思う
今日この頃です。



さてさて・・・

撮影会の様子☆


506411637.jpg


パンスト合わせ!

私の衣装を貸してあげたのでキバシスは胸ぱつんぱつんですねww
丈もww
ごめんよww


ネタっぽいのはcureのファンクラブ画像に載せましたw
見たい人はそっちを見てね♪


合わせできて嬉しいな~


_DSC4648-Edit.jpg


あとキバ子からはチョコと誕生日プレゼントもらっちゃいました♪

ありがとう!!

506435473_20120130205426.jpg

他にも色々くださったカメラマンさんありがとうございました☆

たまに違う撮影会でるのも面白いな~^v^
みんながいるなら尚更


またやりたいです!

次は何合わせしようかな?

あ、撮影会の画像いただけると嬉しいです♪











コメント

  • 2012/02/01 (Wed) 10:23
    ども

    昨夜に画像の保管場所をメールフォームから送っておきました
    確認のほどよろしくお願いします。

    いち #- | URL | 編集
  • 2012/02/01 (Wed) 22:26
    Re: ども

    >いちさん
    ありがとうございますm(__)m

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

