

誕生日☆☆

こんばんは!亜羽音です!

昨日1月22日は私の誕生日でした!


あっという間に1年経ったんだなぁ・・・としみじみ。。


でもあんまり実感ないものですね。
まぁ見た目とか変わってもないし(多分w)


きっと多分10年後もこんなゆるい感じなんだろうな。自分は・・・

性格なんてそうそう変わらないよね~


というか!

こんな私と付き合ってくださる皆さんはとっても 寛大 
だなと思います。はい。(;w;)

みんないい人や!



でも向上心は常にもって頑張ります^O^



で、昨日はといいますと


友達がモツ鍋ご馳走してくれました~vvv


120122_1921~01


うまぁああああぁあああああ(*´p`*)

美味しかったよー><


ありがとう!


あと色んな方からおめでとうメールいただきました

誕生日とか覚えててくれるのってすごく嬉しいですよね。

重ね重ねありがとう^-^


こんな私ですが
今後もよろしくお願いします♪m(__)m










コメント

  • 2012/01/24 (Tue) 01:11
    (*・ω・)ノ

    誕生日おめでとう(≧∇≦*)

    また一つ素敵な女性になりましたね(≧▽≦)

    なんかプレゼントしたかったなぁ(T_T)

    俺29日誕生日( ´艸`)ちかいんだね(^_^)

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集
  • 2012/01/24 (Tue) 14:55
    ハッピー・バースディー☆☆☆

    あはねチャン、お誕生日、おめでとう♪♪♪

    あはねチャンも、イイ子やねぇ~v-238

    あはねチャンの、写真毎回たのしみにしていますょ。
    いろいろと、がんばってくださいね(笑)

    きよ #yxBLcR7c | URL | 編集
  • 2012/01/25 (Wed) 22:14
    Re: (*・ω・)ノ

    >龍二さん
    ありがとうございます。同じ1月生まれですね~
    素敵な女性になれるようがんばります~

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集
  • 2012/01/25 (Wed) 22:15
    Re: ハッピー・バースディー☆☆☆

    >きよさん

    ありがとうございます♪
    が、がんばります!

    亜羽音(あはね) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

