スポンサーサイト


北風ぴーぷー

先日は撮影会ありがとうございましたぁああ!

感謝です!

毎日が寒い! もういやぁぁあーーー>< な亜羽音ですw
皆さん風邪などひいてませんか?w


街は春物がもう出ていますね~。
春・・・いい響きだw


この前ショッピングに行ったのですが
2つ欲しいワンピがあって、

1つはセール品でまあまあ可愛くて、
もう1つは定価で前々からずっと欲しい~って思っていたもので、


どっち買おうか・・・

どうしよう~って小2時間ほど悩んでて、

どうしようどうしよう

もう2つ買っちゃえ!
ということで2着購入しました・・・orz

でもワンピ大好きな私ですので
後悔はしていません!!`O´


カードって便利ですよね~・・・´ー`


CA3F05410001.jpg




スポンサーサイト

コメント

  • 2012/01/17 (Tue) 12:29
    撮影会、お疲れ様でした☆

    小2時間悩んで←よーく分かりますw

    私はここ最近
    「買わずに後悔するより、買って後悔する方がいい!」
    と自分とお財布に言い聞かせております(^^;
    …結果、衝動買いが若干増えてしまいましたが後悔はしてませんww

    今回は仕事の都合で撮影会に参加できませんでしたが、
    来月は必ずお伺いしますね(^^)

    それではまた☆

    さやか #hpEoxoEE | URL | 編集
  • 2012/01/17 (Tue) 17:15
    (*・ω・)ノ

    悩んだらどっちもかっちゃうってのは俺もある(≧▽≦)

    2つのワンピ両方ともみてみたーい(^_^)
    一緒にデートして(≧∇≦*)

    色とかはどんな感じ?

    龍二 #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

